ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

(ご連絡)スタイ納品しました。

オーダーいただいておりましたスタイをカフェオリーブさんに納品しております。
オーナーまりさんにお渡ししておりますのでお時間ある時お受け取りの方よろしくお願いします012.gif
よだれカバーは今回材料不足でお作りできなかったのですが近いうちに作りたいと思っていますので
お待ちいただけると嬉しいです。
ありがとうこざいました!

追伸
スタイにリボンをつけてありますが不必要でしたら縫い付けてある糸を切ってはずしてお使い下さいませ!
(男の子か女の子かお聞きするのを忘れてしまいまして(^_^;))。
[PR]
Commented by ayumya at 2017-03-05 21:25
ありがとうございまーすっっ!早くて嬉しいですっ!早速お店に行きますね*(^o^)/*
楽しみです♪
Commented by acoyos at 2017-03-05 21:54
ayumyaさま
ご連絡見ていただけて良かった!
今回よだれカバー作れなくて申し訳ありません。
また時々オリーブさんのぞいてみて下さいね。
ありがとうございました^ - ^
Commented by ayumya at 2017-03-17 19:40
遅くなりましたが無事手元に届きました!大切に使わせていただきます^^* 女の子なので、タグとリボン、かわいいです♡
ありがとうございました〜!
Commented by acoyos at 2017-03-17 23:06
ayumyaさま

ご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(o^^o)。
ありがとうございました!
by acoyos | 2017-03-03 14:31 | Comments(4)