ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

卒園式

最近忙しくて更新してませんが、元気に生きています。
あ、いや体調崩したんだった!
また熱を出して仕事休んでしまいました。
微熱でしたが血圧もすごい高くて…。

卒園式のために万全でいたかったので休むことを選びました。

長女はおたふくで卒園式出られなかったので、次女は絶対に出してあげたかった。
無事に出る事ができて、ほっとしました。

d0122118_23175754.jpg

なんだか複雑そうな顔を終始していた次女。
あとから聞いたのですが、この前日にずっと泣いていたそうです。
本番は泣きませんでした。

そして今日から預かりへ(笑)。
これがほんとに複雑です( ̄∇ ̄)。

仕事は少し慣れ、まだお客様が来ると焦ってしまいますがソフトクリームの巻き方はだいぶ上達しました。
楽しく働けるまであと少しかな。

[PR]
by acoyos | 2017-03-17 23:06 | Comments(0)