人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

体調不良

体調を崩してしまいました。
頭痛吐き気がひどくて…。
頭の中で異変が起きてる気がしました。
病院に行くと、血圧が高くてびっくり。
ほんとに辛かった。
仕事も早退したり、休んでしまったりで…。
念の為、脳外科に行きましたが特に悪いところは見当たらなかったのでほっとしつつ。
血圧の薬を飲んで体調を整えています。

最近やっと良くなってきました。
仕事始めたり、卒園式や謝恩会と忙しくしてて疲れがたまったのだと思います。

仕事は、やっと楽しくなってきました。
ほぼ1人でやる仕事ですが…ちょっと特殊な仕事なので結構気を使います。
長く続けるためにも体調管理に気をつけてなきゃなぁ。

by acoyos | 2017-03-29 19:08