ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

入学受付

今日は入学受付でした。
通学路に大きめの道路があって、横断歩道を渡らないといけないのでとても心配です。
とにかく、通学は走らない、右左ちゃんと見る、と約束して行ってきました。
ひとまず先生からの受け答えはできたと本人談。ほんとかな?

帰り道、あれだけ約束したのに校門を出た途端一目散に走り、
呼んでも止まらず、
勝手に横断歩道も渡っていた…。

私ブチギレ。

次女は本当に言うこと聞かないです。
約束を忘れてしまうんだそうです。
前途多難。心配しかない。
血圧も上がるはずだ。
[PR]
by acoyos | 2017-04-03 20:24 | Comments(0)