ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

入学しました

d0122118_09203995.jpg

入学式を終えました。
まだまだ幼い次女なのでとても心配ですが…考えても仕方ないのでやめときます。

入学式では長女も着たシンプルなツーピースにプリザーブドフラワーのコサージュを付けました。
華やかな服が多い中、地味でしたが似合ってて良かったなと思っていたのですが、
コサージュが式の最中も少し当たる度にポロポロと落ち、それを拾っては握りしめていたみたいでかわいそうな事をしました。
しかも帰りに廊下でランドセルに当たり、
すべて崩壊して散らばってしまいました>_<。
子供には丈夫なコサージュじゃないとダメですね。
可愛いコサージュだったので終わったら玄関に飾ろうと思っていたのに残念でしたT_T。

これからまた新しい生活が始まるので楽しんでいけたらと思っています。


[PR]
by acoyos | 2017-04-07 09:12 | Comments(0)