人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
インスタがメインになってしまってブログ放置。
ROOM CLIPもまた再開したのでSNS混線状態です。

そして私は元気です。
体調はもうずっと快調とまではいかないけど、薬を飲みながら様子見です。

この1ヶ月の間、自分もほんとにいろんなことがあったけど、
小林麻央さんが亡くなったのはショックでした。
ブログにはリアルに伝わるような痛みや苦しみを書いたりしてなかったけど
本当はすごく苦しかったんだろうな。当たり前だけど。
麻央さんのようにこの世に生を受けた意味がある人生を送りたいなと思いました。

今は悩みだらけで毎日がきついけど、
きっといい思い出になる日がくると信じてがんばります。


今日はパート先の会社で歓迎会がありススキノまで行ってきました。
20代の人たちが、もう年だからとか
年号変わったら平成生まれってことをバカにされるのが嫌だとか言ってました笑。
でも私は、そんな話をしたら失礼かな?とも思われないくらいに年をとったんですね笑。
そんな事を実感した今日でした。
by acoyos | 2017-07-02 00:30