ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

やっちゃった。

d0122118_17441431.jpg
今日はとてもよい天気。
さすがの私も外に出たくなりました。
だって部屋より外の方が温度が高いんですもん。
うちの中、寒ッ!













今度は財布を落としました。

でも幸いアパートの前に落ちていたのを、
2階に住む仲良しの奥さんが発見してくれました。

電話もらうまで全然気がついてなかった・・・。
けど、かばんが小さくていつも財布が飛び出ているのは気になっていました。

新しく大きいバッグを作ろうと思ったんだけど、
やっぱり頭が回ってなくてまったくアイデアが思い浮かばないので
去年作ったデカカバンに変えました。

あ~また何かやらかさないように気をつけよう・・・。
[PR]
by acoyos | 2007-05-03 18:02 | 日常 | Comments(0)