ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

hom spunの本

d0122118_16365341.jpg
『ホームスパンのカラークロス』という本を買いました。
こないだ欲しいと思った伊藤まさこさんの本をもう一度本屋に見に行ったら
やっぱりこっちのほうが欲しくなってしまいました。

ずっと前にこの本を見たとき、
もっともっと洋裁がうまくならなきゃこの本の服は作れないな~って思ったのですが
ついに買ってしまいました。

でもやっぱり難しそう・・・。
何から挑戦しようかな・・・。


だけどミシンは今お休みしてます。
友達のバッグを直すまでは他のものを作る気力が起きない・・・。
[PR]
Commented by mie at 2007-05-11 07:48 x
素敵な本だね。
早速本屋さんに行ってチェックしてこなくては!
Commented by acoyos at 2007-05-11 10:02
そうなんです、写真や服はとっても素敵。でもすごく理解しにくい本(笑)。この服の作り方はどの写真のもの?とか。でもそんな不思議なところが魅力の本です。是非見てみて下さい!
by acoyos | 2007-05-09 16:42 | ハンドメイド おとな | Comments(2)