ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

反省の母の日。

d0122118_1694321.jpg
母の日のプレゼントのカーディガンが出来上がりました。
パターンは「polka drops」。
母の体型に合うようにちょっと袖ぐりを広くアレンジしたのですが、
身頃がちょっと小さかったかも。
もし合わなかったら別のもの作ろう・・・。



d0122118_1615753.jpg

娘がカーネーションをくれました。

「ママ、いつも元気に遊んでくれてありがとう」という言葉と共に。

・・・すまん、嫌味にしか聞こえない(笑)。

いつも日中眠くてだらっとしてるし、全然遊んであげてないし。

これからがんばります。
なのでこんな母をよろしくお願いします・・・。
[PR]
Commented by mie at 2007-05-14 11:30 x
私もこのカーデ作ったよ!
でも母が凄い太ってて、ボタン一緒に選びに行こうと思って持っていったら前が閉まらなくってさ・・・。
Commented by acoyos at 2007-05-14 13:35
このカーデけっこうフィット感あるよね・・・私の体型のせいか(笑)。すごくテンション高い接結ニットで作ったから大丈夫だったみたい。
ひもを作るのにかなり時間かかりました・・・。
by acoyos | 2007-05-13 16:20 | ハンドメイド おとな | Comments(2)