人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ギャザーTシャツ・アレンジ

ギャザーTシャツ・アレンジ_d0122118_1736279.jpg
カーディガンを作ったはぎれでパフスリーブっぽいTシャツができました。
polka dropsさん無料配信のギャザーTシャツの袖だけをアレンジしたものですが、
なぜか前身頃のギャザーが行方不明に・・・(^_^;)。
ちゃんと寄せたのに、出来上がってみたらほとんどなくなっていた。
これは一体どういう現象・・・・?

中にホルターネックキャミソールなんかを合わせて着たいと思います。






最近良くない事ばかりあり、
嫌な出来事が次から次へと降りかかって来ます。

頭の中がそういうことでいっぱいのせいか、
体中がだるくてだるくて、娘をなんとかキッズパークへ連れて行ったものの、
めまいと吐き気で倒れそうになりました。

たぶん今は自分にとってそういう時期なんだろうと思いますが
早く脱出したいです・・・。
by acoyos | 2007-05-14 17:44 | ハンドメイド おとな