ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

久しぶりの家族集合

今日は祖母の二十三回忌で、安平町まで行ってきました。
親戚がたくさん集まり、亡くなってから22年も経つのにすごいな・・と単純に思いました。
東京から妹夫妻も来て、にぎやかな週末を過ごしました。

話は戻って、昨日は
妹の旦那さんが好きだというジンギスカンを食べに
家族みんなで松尾ジンギスカン本店に行ってきました。
やっぱりここは味が違いますね。
美味しかった~♪

妹夫妻はまりもっこりを大量購入しておりました・・・。
[PR]
by acoyos | 2007-05-26 21:49 | 日常 | Comments(0)