ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

オススメお菓子

先日の法事の時にすっごく美味しいお菓子を頂きました。
江別にあるちとせやさんのチーズタルト!
買いに行っても売切れなことが多いらしく、でも通販もあるみたいで
絶対今度買おう~♪
ほんとにオススメ!!!









1ヶ月くらい前から、ダイエットのため牛乳を飲むのをやめています。
それまで1日1Lくらい飲んでいたので、それだけでちょっとは効果あるんじゃないの?
・・・と思いましたが、
まったく、ほんとにまったく体重は変わりません(涙)。
もうどんだけぇ~??

ビリーズブートキャンプやりたいけど
まだ骨折した背骨の周りが痛くてたぶんできない・・・。

しかしながら甘いものはやめられない私です・・・。
[PR]
Commented by なかちー at 2007-05-30 22:18 x
いや、牛乳は飲んだ方がいいっス。牛乳に罪はない(笑)
私は前の職場辞めた途端、代謝落ちまくりで超便秘・3キロ増・ギックリ腰再発と健康状態としては最悪です。仕事はラクでいいんですけど…。
で、とうとう私もビリー申し込んじゃいましたよ。到着待ちです。短期集中でこの腹周りを何とかしたくて。何でこの肉、胸につかないかなー(T△T)
Commented by acoyos at 2007-05-31 18:07
わ~!ビリーに入隊ですね!私の周り、入隊率高いです(笑)。
私もやりたい~~~!腰痛とか改善できるといいですよね。
お仕事、慣れましたか?座ってる仕事ですか?ずっと座ってるのもラクじゃないですよね。運動不足はビリーがなんとかしてくれるとして・・・。
私はあと1ヶ月牛乳断ちをして、それでも変化なければがぶ飲みします・・・。
牛乳大好き・・・。
by acoyos | 2007-05-29 21:27 | 食べ物 | Comments(2)