ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

なつかしの地、元町へ

今日はtamaちゃんと一緒におでかけしました。
まずは念願の「rossa」へ。
d0122118_1645655.jpg

d0122118_1651066.jpg
d0122118_1652254.jpg
オープンと同時くらいに行ったのに、もう中には何人もお客さんがいてびっくり。
噂どおり、とても可愛いお店で感動。
オーナーのayaさんも雑誌に載ったりする方でとっても可愛い・・・。
服装とかもじっくりチェックしたかったけど
ジロジロ見るのも悪いと思い^^;チラ見。
リネンのワンピース素敵だったな~。

d0122118_16111581.jpg
ayaさんみたくストールと組み合わせてつけるネックレスを目標に行ったので
きれいな石のものを買いました。

今度はインテリアものをゲットするぞ~。


d0122118_16311864.jpg
rossaのあとはその近くのカフェ「own way cafe」へ。
ここはハンドメイドのものを委託販売してるところでたくさんの作品がありました。
10月にイベントも控えているし、お勉強してきました。
カットクロスも売っててすごく楽しい空間。
しかも食べ物も美味しい~~~♪



この近辺は、私が以前一人暮らしをしていたところなんだけど
結構変わってしまったな~。



両方のショップ、絶対また行きます♪
また楽しみが一つ増えました!

そしてもう1箇所、「セリア」へ。
100円ショップなんですが、初めて行きました。
ダ○ソーとかより手芸関係のものがかわいいものが多くてびっくり。

いや~それにしてもおなかいっぱい、胸いっぱいの一日でした。

tamaちゃんありがとうね!
[PR]
Commented by tama at 2007-06-05 17:23 x
楽しかったね~♪
すっごい充実した一日でした。
また絶対行こうね。
Commented by acoyos at 2007-06-06 14:16
これからもいろんなウキウキワクワクを求めていろんなところ一緒に行きたいね!けどもうすでにまたrossaとownに行きたい私・・・
Commented by mie at 2007-06-06 17:27 x
こんな可愛いお店があるんですね~!
名前は聞いた事があります。
しかも、前住んでたとこから近いじゃん。
札幌へ行ったら行ってみたいです。
Commented by acoyos at 2007-06-06 18:32
きっとmieさんも気に入るお店だと思いますよ☆今度一緒に行って見たいですね!
by acoyos | 2007-06-05 16:27 | お店 | Comments(4)