ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

オリジナルタグ

d0122118_15481582.jpg
今日はtamaちゃんとオリジナルタグ作りをしました!
プリントごっこ、久しぶりにぴか~っ!!と製版してそこまでは順調だったのですが、
印刷が難しいったらありゃしない!
コツをつかむまでたくさんインクとテープを無駄にしてしまいましたが
なんとか少しできました。
tamaちゃんはすごく上手に作っていましたよ~。


d0122118_15505327.jpg
イベント用にスタイを作りました。

d0122118_1552177.jpg
裏には早速作ったタグを。
かすれていたり、インクがにじんでしまったりですが
それも味ということで・・・。
[PR]
Commented by tama at 2007-06-12 16:38 x
うひゃあ~、仕事が早い!!さすがacoyosちゃん!!
私なんて、暑さに負けて、ダラダラしております(汗)
また、新しいタグを考えて、作ろうね~。
楽しい~♪
Commented by acoyos at 2007-06-12 16:56
スタイはあとタグ待ちだったの(笑)。家はぜんぜん暑くないから平気だよ~。
またピカン!ってやろうね~。図案考えとくよっ
by acoyos | 2007-06-12 15:54 | ハンドメイド 小物 | Comments(2)