ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

パワーストーン

ふらっと入った、パワーストーンを売ってるお店で母が、
「優しい気持ちになれる石っていうのがあるよ。買ってあげる。」というので
私の最近のピリピリ具合がよほど気になっていた様子(汗)。

その『優しくなれる石』というのはローズクオーツだったのですが、
どうしてもその乙女チックな雰囲気のブレスレットを身につける気になりませんでした。
いや、もともとピンクは大好きなんですけど
やっぱり最近ストレスがたまってるからなのかな・・。

すごく迷って「シトリン」という石のリングを買ってもらいました。
お店では「ストレスを開放してくれる石」と書いてましたが
調べると金運にもいいんだ~♪ダイエットにもっ!
まさに私の求めていた石、かも(笑)。

写真がぼやけちゃって撮れませんでした~。
黄色い透明な石です。
[PR]
by acoyos | 2007-06-20 20:29 | その他 | Comments(0)