人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

初めてのcheerさん

初めてのcheerさん_d0122118_13341921.jpg今日はtamaちゃんcheerさんへ連れて行ってもらいました!
車で走ること約45分。遠い~。
cheerさんは噂どおりとっても可愛いお店。
お洋服も手触りよくて全部欲しい~~~。
だけど、雑貨は全然品数がなくてすぐ見終わってしまいました(涙)。


初めてのcheerさん_d0122118_1339124.jpg
そしてそのままrossaへGO~。
あいかわらず可愛い・・・。
ayaさんもすっごい可愛い・・・。私にはどうやってもあの雰囲気は出せないな。


初めてのcheerさん_d0122118_1352042.jpg
お昼ごはんは「own way cafe」へ。
雑貨はお値打ちなものがたくさんあってすごく迷ったんだけど
苺柄の可愛い瓶(300円!)と花柄の布を買いました。
娘が前回と同じオムライスを選んだのだけど、
他のものも食べてみたい母でした・・・。

次回はデザートも食べたいな~♪
tamaちゃんまた行こうね!
by acoyos | 2007-07-17 13:56 | お店