人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

イベントなどなど

ええとまずこないだブログに実家暮らしなことを書いて
皆様にご心配をおかけしました(^_^;)。
旦那と喧嘩して家出したわけではないですヨ。
色んな方から
「どうしたの?何があったの?大丈夫?」というお言葉を頂きまして・・・。
心配してくれてどうもありがとう!
いざとなったら相談できる友達がたくさんいてくれることを実感しました~!



今日はown way cafeのイベントに行ってきました。
イベント作品作りに参考になりましたが金欠で何も買わず(^_^;)。
でもすっごい混んでてレジは長蛇の列でした。
それにしてもほんとに上手な作品ばっかりで・・・自分のが恥ずかしくなった・・・。

そしてお昼に何年ぶりかにモスに行ったけど
やっぱり美味しいな~モスは。
中学、高校でハマって私を肥満の道へ導いた
チキンバーガーの味も変わってません・・・。

その後子供の遊び場のある施設へ。イベントなどなど_d0122118_2129524.jpg
1時間300円でしたが安い!と感じるほど遊具が揃ってました。


イベントなどなど_d0122118_21313664.jpg
そしてさらにドンキホーテでお買い物。
ついにたこ焼きプレート買っちゃいましたよ~。
さっそく使って作りました。
とっても美味しかったで~す。

今日は旦那が久しぶりの休日だったので
ちょっと詰め込んでしまいました。
また今週もがんばろう。
by acoyos | 2007-10-08 21:36 | 日常