ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ルームブーツ2

d0122118_16123424.jpg
こちらは母にプレゼント。


今日はいい夫婦の日だそうです。

・・・それだけです(笑)。

それにしても寒い~~~~!!!
今日は大人しく昨日ゲットした素敵なストーブの前に座り
「come home! vol.10」を読みます・・・。
[PR]
Commented by mie at 2007-11-22 18:54 x
これいいね!
足首って意外と見落とされがちだけれど
足先から足首まですっぽりで温かそう。

Commented by tama at 2007-11-22 19:15 x
ステキなストーブって、何?何?
気になる~。
画像、お願い ^^
「come home!」私も、買いました♪
冬は、読書に限るね。
って、私の場合、オールシーズンだけど・・・。

Commented by acoyos at 2007-11-22 20:04
mieさん 足首もすごくあったかいですよ!しかも手縫いがなくて普通のルームシューズより作り方がだんぜん簡単なのです。

tamaさん あ、ごめんごめん、素敵って言っても見た目ではなくお値段が素敵だったのです(笑)。母に援助してもらいゲットしました。灯油代節約のため電気ストーブでこの冬は乗り切ります。
最近いい本がたくさん発売で困るね。内田さんの本も欲しいのだけど近所の本屋で売り切れてて。
Commented by みくママ at 2007-11-24 19:01 x
足が冷たい私には、憧れのお品ですね。
しかも、お洗濯とかもできて良さそう^^
欲しい。
Commented by acoyos at 2007-11-24 20:52
これね、いいですよかなり。でもまだ自分のができてな~い。早く作らなきゃ。みくママさんのも作りましょうか?
by acoyos | 2007-11-22 16:20 | ハンドメイド 小物 | Comments(5)