人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

娘語録

最近のうちの娘の言葉が面白い。

パパにバレンタインチョコを渡した。
その前にメッセージも書いていたので、あとからこっそり見てみた。


「ぱぱいつもあそんでくれてありがとう
 おかげでたすかりました」


さっきもばあちゃんが料理しているのを見て味見したかったらしく、


「私、ぜひそれを食べてみたいんだけど・・・」


・・普段の言葉で「是非」って使わないですよねえ。


そういえばこないだ私にも手紙を書いてくれました。
「ままいつもあそんでくれなくてありがとう」

by acoyos | 2008-02-14 17:50 | 子供のこと