人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

素敵なお店

素敵なお店_d0122118_1419301.jpg

うちの近所にとても素敵なお店があるのをお友達に教えてもらいました。
アリコベール」さんという自宅を改装した、
優しそうなご夫婦がやってるお店で、
ランチがすご~~~く美味しかった!!しかも安い!!
お茶も「トングル茶」という韓国のお茶でとてもおいしく、
デザートもコーヒーもすべてにこだわっていて感動しました。
近所にこんなお店があったなんて・・・びっくりです。
また行きます絶対。常連決定です。

素敵なお店_d0122118_1424738.jpg
あと今日mocamochaさんの予約が届きました。
渋い色のキルトニットを2色購入してました。
ジャケットでも作ろうと思います。
素敵なお店_d0122118_14242014.jpg
そしてなんとこちら、すべてオマケです!
実はお店のミスで入金確認が遅れてしまったということで
お詫びのお手紙といつもの倍のオマケが入ってました。
うれし~♪
今やってる予約、スルーしようと思っていましたが
やっぱり注文しちゃおうかなあ?(単純)
それにしても、最近ツイてるわ~。

それと今日はうれしいことがもう1つ。
お店を教えてくれたお友達の、娘ちゃんの入園グッズを頼まれていたので
それをお渡ししたところ、
自家製キムチをいただいちゃいました。
キムチを自分で作っちゃうなんてすごいわ~。
さっそく味見したら私好みの激辛で超おいしいの!
みくママさん、本当にどうもありがとう!!
by acoyos | 2008-03-07 14:36 | お店