人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

いいことじかんでほっこり

行ってまいりました!
ラポートでのイベント「いいことじかんでほっこり」。
すご~~~い混んでてびっくりしました~。
すぐにあゆあゆさんを見つけて声をかけさせてもらいました。
突然話しかけてすみませんでした!

いいことじかんでほっこり_d0122118_170035.jpg


いいことじかんでほっこり_d0122118_1702236.jpg


いいことじかんでほっこり_d0122118_1703944.jpg


いいことじかんでほっこり_d0122118_1705764.jpg


私のお目当ては「smile life」のrikaさんの作品。
いまや色々な雑誌にも載る売れっ子作家さんです。
無事パフスリーブチュニック120サイズをGETできました。
うれし~(●^o^●)
いいことじかんでほっこり_d0122118_1712927.jpg
あとnescoさんのベーグルもたくさん買いました。
こちらのオーナーさんのかくれファンの私。
やっぱりかっこよかったです。
そしてベーグル相変わらず超おいしいです♪


もっとじっくりいろいろ見たかったけどほんとに混んでて
さらっとしか見れませんでした。
でもすごく楽しかったです!超興奮でしたっ。
また是非次回開催してほしいです。
この余韻でしばらく暮していけま~す♪
by acoyos | 2008-03-27 17:16 | その他