人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

帰ってきた

ミシンが帰ってきました。
「急いでいるんです」と何度も言ったので
おばちゃんが当面使えるように部品を交換してくれて
応急処置して一度返してくれたのです。

おばちゃん、いいとこある~♪と昨日ちょっとイラっとしていたことを
反省したのです(笑)。

でも帰宅後ミシンカバーをあけたら
綿ぼこりがいっぱい入った袋が貼り付けてあり、
『中に入っていた糸くずと折れ針です。相当な量です。』
というメモが・・・・・。
ぬぬぬ・・・・ただでは返してくれないおばちゃん(汗)。
ミシンの奥のほうに入っちゃったほこりは自分で取れないんですもん。

帰ってきた_d0122118_17171593.jpg
返却されたらすぐ縫おうと裁断だけしてあった
ティアードスカートを作りました。
赤のほうがちょっと布が足りなくて短いです。
by acoyos | 2008-03-30 17:25 | ハンドメイド こども