人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

総練習

今日は運動会の総練習だったのでちょっと覗きに行ってきました。
写真撮るの忘れちゃった・・・汗。
ぼへら~っと無愛想に体操していた娘も
私の存在に気づき満面の笑みを取り戻していました。

実は昨日お友達と喧嘩したらしくすごい元気なかったんだけど
大丈夫そうでした。
よかったよかった。


昨夜、運動会のお弁当の練習をしようと
えび天を揚げ、のり巻きに挑戦しました。
しかし大失敗。ぐるっと巻かさらない。
あっさりとあきらめました。
でも味はおいしかった~♪

by acoyos | 2008-06-25 12:19 | 子供のこと