人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

七夕の短冊

近所のスーパーに、幼稚園で娘が書いた
七夕の短冊が飾ってあるというので見に行きました。

「水色の短冊に書いた」と断言するので30分くらい探してしまった・・・。
・・・ピンクじゃんっ!!!


七夕の短冊_d0122118_17121828.jpg
『プリキュアになりたい』とか
『いもうとがほしい』とか可愛らしいお願い事が並ぶ中、
←娘の短冊・・・。

母ちゃんうれしいよ・・・。
ぜひ夢を実現させておくれ。


ここのところほんとに気持ちが沈んでます・・・。
ミシンもやりたいなと思うんけど、
型紙をひろげてる間にモチベーションが下がってしまい・・・。
ぜんぜんやってません。
ブルーの原因は自分なりにわかっているので
もうしばらくしたら時間が解決してくれると思います。
がんばれ自分!!


欲しいもの



by acoyos | 2008-07-24 17:26 | 子供のこと