人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

2つの本ご紹介!

突然ですが。
私の友達、YOKOさんの旦那様が本を出されました!
道内主要書店で本日発売です。

日刊吉田
ネットでは売ってないみたいなのですが
先日行われたJAPAN BLOG AWARD 2008でもノミネートされたブログに、
新たに書き下ろした内容を加えてあるそうですよ。
ぜひチェックしてみて下さいね。



そして色々とお世話になっているなかちーさんのマンガが
北海道発無料まんが雑誌「コミック・ラグ」に掲載されています!

手に入れられるのは

・三省堂書店 大丸札幌店
・アニメイト札幌
・自遊空間 札幌南二条店
・代々木アニメーション学院 札幌校
・文教堂書店 札幌ルーシー店

だそうです。
私もいまだに手に入れることができてないのですが
早くしないとなくなっちゃうよ~~~(T_T)

みなさん色んなことに挑戦されててすごいですよね~!
私も勇気づけられます。
がんばるぞ~!

by acoyos | 2008-08-02 19:29 | その他