ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ツルハグリーンウォーク2008

d0122118_18244266.jpg
『ツルハグリーンウォーク2008』へ行ってきました。
今年参加は300グループくらいの家族。1000人以上がいました。

この催しは、基本的に
滝野すずらん丘陵公園内のチェックポイントを回ってクイズやくじなどをひいて
最終的に点数が高い3グループに商品が当たるというものでした。
d0122118_18245338.jpg
STVラジオの生放送もあって、ゆうぞうお兄さんのファミリーコンサート。
最初はゆうぞうお兄さんのテンションにみんなついていけず^^;
割とおとなしく聴いていたのですが
途中でみんなが座っているところに入ってきて
私たちのすぐ前まで来て歌ってくれました。

そしたらみんな「撮影は絶対禁止!」のお約束を一斉に破り
写真やビデオ撮りまくり!!
お兄さんごめんなさい、撮ってしまいました(^^ゞ。

芸能人が近くに来るとやっぱりちょっと興奮しますね(笑)。




d0122118_1825589.jpg
今回のお土産。
くじ運が少しでもあればもうちょっと景品は増えたのですが(汗)。

天気も良くてと~っても楽しかったです。
来年も当たるかわからないけど応募してみよう!





[PR]
Commented by あーたん at 2008-09-16 12:25 x
なにそれ、おもしろそうだね。親子じゃなきゃ参加できないのかい?
来年もやるなら私も応募するわ。歩いてクイズやって景品もらってっていいね。それに「ゆうぞうお兄さん」・・・。わたしゃてっきり「グッチゆうぞう」のことかと思って読んだよ。写真みたらちがった・・・( ̄- ̄) てかこの人は芸能人なの?しらん・・。
Commented by acoyos at 2008-09-16 13:53
あーたんさん
グッチ裕三は「お兄さん」じゃないしょ(笑)。
「おかあさんといっしょ」の前のお兄さんだった人だよ。
親子じゃなくても参加できるよ!来年応募してみなよ。当たればとてもラッキーだよん♪
Commented by あーたん at 2008-09-16 16:02 x
それはいつどこで応募するだ( ̄- ̄)来年教えてね。覚えてたらでいいから。
Commented by acoyos at 2008-09-16 18:04
あーたんさん
春から夏ごろにツルハに行ったら応募用紙があると思うからそれを送るんだよ。来年もたぶん送るから覚えてたら教えるね。
by acoyos | 2008-09-15 18:45 | Comments(4)