人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

いっぱいデコしました♪

いっぱいデコしました♪_d0122118_10293947.jpg
昨日の夜、一気にやりました。
もう楽しくってたまりません♪
100円ショップで買ったものにいろいろデコしました。

←壁掛け。
チョコミントアイスとオレオが気に入ってます。

いっぱいデコしました♪_d0122118_10295231.jpg
ガラス瓶のふたにデコ。

いっぱいデコしました♪_d0122118_1030313.jpg
木製ピンチにデコ。
ソースは濃い紫でブルーベリーソースを作りたかったのに
絵の具だと透明感が出なくてチョコソースにも見えます。
クリアカラー買ってこないとダメかな・・・。
キウイソースも作りたいので。

いっぱいデコしました♪_d0122118_10301456.jpg
これが一番のお気に入り。
フルーツタルトのメモクリップ。
こういう生クリームがどさっと乗ってるケーキが大好きなので
かなりテンション上がりました~♪



娘の鼻かぜがもう3週間治らなくて
それどころかどんどん悪化している。
薬も大量に処方されるので、思い切って病院を変えてみました。

6袋飲んでいた薬が1袋になり、娘も大喜び。
それでも相当鼻が悪化してしまっていたので治るのは時間がかかりそう。

明日は英語教室のハロウィンパーティで札幌駅のほうへ行きます。
ステージでもう1人の女の子と2人で一緒に歌を歌うのです。
うまくいくかな。
帰りは何か美味しいものでも食べてこようと思います。


本物のマカロン
一度でいいからおなかいっぱい食べたい・・・


こちらはマグネット。




by acoyos | 2008-10-18 10:57 | スイーツデコ