ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

アイス♪

d0122118_11534880.jpg
今日はたくさんのトリュフとアイスを作ってました。
もちろん粘土で、です♪
今作りたいものがあるのでそのためのパーツづくりをしています。
アイスは軽量粘土を30分くらいひっぱりながらこねると
だんだんとガサっとした感じになるので
それでアイスの質感を出しています。

最近粘土ばっかりしてますが、
先日RickRackさんで久しぶりに布を買ったので
届くのが楽しみです。
娘用の布ばかりですが。


そういえば・・・
先日お化粧をしようとして
肌がすっごく調子がいいことに気が付きました。
あれっ昨日何かしたっけ?と考えると
2日続けてお友達に頂いたコラーゲンドリンクを飲んだのです。
半信半疑で飲んだのに全然違うのでびっくりしました。
オススメです♪


ちなみに私が飲んだのはコレ

[PR]
Commented by あーたん at 2008-10-30 12:51 x
さっそくコラーゲンをチェック。お試し24本で1000円は安い!!即買した( ̄- ̄)届くのが楽しみ。
Commented by candy at 2008-10-30 13:34 x
私もコラーゲンをチェックしました!お試しは6本でしたよ☆
最近、お肌のお手入れも全くしていないし、肌に疲れも出てるので
自分へのご褒美として(ちっちゃい!:笑)買っちゃいました♪
acoyosちゃんみたいに効果があるといいなぁ~~(*^.^*)
Commented by あーたん at 2008-10-30 14:02 x
・・・ほんとだ、よく見るとお試しは6本だった・・・(=_=)
やたら安いなと思ったよ・・・24本だと思って買ったから・・・えらい損した気分・・・バカだ・・・オオバカヤロウだ・・・ワァァァァァァァァァンε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
Commented by acoyos at 2008-10-30 17:34
あーたんさん
ププっ^m^でもね、6本でも絶対効果あると思うよ!私はいつもごわごわ肌が気になっていたけどもちもちになっていたもん。
私もお金が続く限り(笑)買い続けるよ!
Commented by acoyos at 2008-10-30 17:38
candyちゃん
効果あるといいですね~!
他社の同じようなドリンクも効果あるのかわからないけど絶対気休めだと思っていたからほんとにびっくりしました。これからの季節いい感じに肌が保たれたら嬉しいですね♪
candyちゃんも何かいいもの見つけたら教えてね!(●^o^●)
Commented by ムククマ at 2008-10-30 23:03 x
コラーゲン、本当に良いらしいよ!
お客さんがお尻までツルツルになった・・・って言ってた(笑)

知り合いのお水の方も、欠かせない!!って言ってたし。
確かに、一時飲んでみたら、肌はフックラしたような・・・
でも、数年前だったからね。
今飲んだら、効果歴然!!なんだろうな。
Commented by acoyos at 2008-10-31 01:06
ムククマさん
やっぱりいいんだね~コラーゲン。
けど原材料に『豚コラーゲン』って書いてて・・・豚さん・・・ありがとうと思ったよ(笑)。2本で肌がもちっとなったんだから毎日飲んだらおしりまでツルツルになるの間違いないわ。
お水って何??私聞いたことあったっけ?気になるわ~。
Commented by ムククマ at 2008-10-31 08:22 x
ゴメン、書き方悪かったね。。。
お水→「夜のお仕事の人」です。
まだ、20代だけどかなりやり手のママさんの話しだったの・・・
若くても、お酒&タバコでコラーゲンは手放せないらしいです。

それにしても、豚さんなのか・・・。
ピンクになっちゃいそうだね(笑)
Commented by acoyos at 2008-10-31 09:24
ムククマさん
うおうっ(笑)ごめん(^^ゞ「オミズノホウ」と読んでしまったわ・・・。
でも最近お酒もタバコもやってないのに肌ががっさがさだったけどちょっと希望が見えてきたよ。
豚さん本当にありがとう~
by acoyos | 2008-10-30 12:09 | スイーツデコ | Comments(9)