ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

パフェ

d0122118_9292969.jpg
これを作りたくてがんばってました~。
リアルサイズのチョコパフェ(メモクリップ)です!
中にはほとんど見えないけどコーンフレークも入ってるし、
チョコアイスも2段になってるんです。
見えないけど^^;
これを作っている時は今までで一番テンションがあがりました。

d0122118_9324219.jpg
こちらはフルーツタルト。
タルト部分はコルク粘土です。
1つはチョコミントアイスまで乗っけちゃった♪
奥のタルトの上に飾ったミントがやたら粘土っぽくて
浮いてます・・・。なんでだ?
色かな・・・?

d0122118_9345215.jpg
フルーツロールケーキ。
こちらは高さ4センチくらいのミニサイズです。
何にしようかな・・・マグネットとかにしてみようかな。
d0122118_9363396.jpg
裏側もシンプルだけどなんかおいしそうなので撮ってみました。
d0122118_9371646.jpg
これは本物です(^-^)
焼き芋ソフトクリーム。
すっごい芋の味がしました。

[PR]
by acoyos | 2008-10-31 09:42 | スイーツデコ | Comments(0)