ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

オババカ

d0122118_1425674.jpg
妹が栃木から来ているのでまた私はオババカになっております♪
前より笑ってくれるようになって癒されています。
これからは年に何度も会えるわけではないので
きっと次会うときはおばちゃんのことは忘れてしまってるんだろうな~。
私も目に焼き付けておかねば。



d0122118_1431050.jpg
先日実家の畑で大根抜きをしました。
娘もたくさんひっこぬいてとても楽しかった様子。
←これはとても小さな大根だったんだけど
ほとんどが私の足ほどの(^^ゞ立派なものばかりでした。


今日の夜は1時間くらいでダダダっとミシン。
RickRackさんから届いた布で娘のTシャツを作りました。
画像は明日にでもアップしま~す。

去年の服はサイズアウトしてるものが多くて
今こそたくさん縫わないといけないのに
粘土も並行してやっててなんだか時間がありません。

趣味にこんなに時間を費やしている私って幸せですよね・・・。
育児や家事に追われている主婦の皆さんごめんなさい!
育児も家事も中途半端な私で~す・・・(汗)。



内田彩仍さんの新しい本。
早く見てみたいな。

[PR]
Commented by YOKO at 2008-11-04 23:46 x
「時間がありません」って、なんだか嬉しくなりました。
昔は「ひまだ~~」っていつも言ってたし(笑)
昔といってもかなり昔だけど…
やりたいことが沢山あるというのは本当にいいことだ!!!
Commented by acoyos at 2008-11-05 10:09
YOKOさん
そうだよね~最近はあれもこれもって感じでいろいろやっているからほんとに時間がないわ。
でも寝る時間を削ることは絶対できないのだ(^^ゞ今日もこれから昼寝します(*_*)
by acoyos | 2008-11-03 01:57 | その他 | Comments(2)