人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

高校時代に戻りました♪

昨日は某ホテルで高校の同期会がありました。
16年?ぶりの再会。
100人くらい集まったかな?

きっとおじさんおばさんになっちゃってる人も(もちろん自分もだけど^^;)
いるのだろうと思ったけど、
ほとんどの人はな~んにも変わってなかった。
むしろ男の人も女の人も素敵になってる人ばかりでした。

でも一次会は立食だったんだけど
みんな腰痛い、座りたい、とか言ってて笑っちゃいました。
やっぱり年には勝てませんね。


当時彼氏や彼女がいた人たちはドキドキしたり
してるんだろうな~と思ったけど
そんなことが一切ない私はのほほ~んと参加・笑。
ほんと、恋愛しとくんだった~と後悔しました・・・。

なんだか色々あったけどすっごく楽しくて
結局三次会まで行ってがっつり飲みまくりました。
ウーロン茶のみですが(*_*)。

そして近所に住んでる人がすご~い多くてびっくり。
これからはスーパーでもきょろきょろしてみます♪
私を発見したら・・・・たぶんすっぴんなのでスルーしてください(笑)。


パープルの方買っちゃいました~♪


by acoyos | 2009-01-04 14:42 | 私のこと