人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

飲み会

昨日、幼稚園のクラスの謝恩会がありました。
お母さんと先生の飲み会です。
聞けば子供が生まれてから初めて飲みにきたというお母さんもいて
皆さん・・・文字どおり
『ぶっ飛んで』ました(笑)。

先生には寄せ書きをプレゼントしたら泣いちゃって
もらい泣きしそうになりました。
私にとっても母親として初めての「先生」ですが
この先生でよかったなと思える可愛くて優しい先生です。

私はバイトがあったので一次会で帰りましたが
おそらく深い深い夜まで宴は続いたのでしょう・・・。

by acoyos | 2009-02-22 17:33 | 私のこと