人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

のんびり (追記アリ)

のんびり (追記アリ)_d0122118_11181263.jpg
今日はうちの町内が排雪のため物々しい雰囲気。
車も出られなくなってしまうため、朝早くから実家に避難してきました。
両親は旅行に行っているので、
読書でも、と思い『come home!vol.15』を購入。
また木工やりたくなった・・・。
春が待ち遠しい~。


(ここから追記です)
私・・・事故りました(;一_一)。
たった10分前、T字路で。

私が一時停止側で、
停止して右・左見て、行こうとして、
もう1回右を見ている間に、左からけっこうなスピードで来てたんですね、車が。
なので止まっていたんですけど、向こうが路面凍ってたので止まれなくて
道も雪でめっちゃ狭いのでよけられなくてガリっとやったんですよ。
「あ~らら~・・・」と思ってとりあえず車を降りようとしたら
相手の車のおばさんが「たいしたことないのでいいです」とニッコリ笑って行ってしまった。

私、「いいです」と言われて初めて私の方が悪かったんだ?と気づいた(汗)。
でも私の車もなぜか無傷だったのでまあ、いいかと何事もなかったように帰ってきました・・・。
皆さんも気をつけて下さい・・・。




by acoyos | 2009-02-23 11:22 | 本・雑誌