人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

失敗の連続

今日はミシンの日でした。
C&Sさんの新着でフレンチコーデュロイ・マカロンをゲットしたので
2着服を作ったのですが・・・。

がっつり失敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

コーデュロイは毛の向きがあるので慎重に縫っていたのに
完成したらなぜか逆になってるパーツがあるじゃあないですか・・・。
旦那も娘も、言われなきゃわからないというのだけど、
プレゼントするつもりの服だったので
ど~~~しても気になっちゃって糸を解きました・・・。
ミシン針のあとが残っちゃってなんか変になったけど(T_T)
こっちのほうがまだ納得できるかな・・・。

そしてもう1着は娘の服だけど、これまた失敗したところがあり・・・。
明日縫いなおしです・・・はぁ・・。
こういうときは一息おいて縫わないとだめですね・・。

写真はそのうちアップしま~す・・・・。


肩幅広い私には似合わないかなぁ・・・欲しいな~・・・。


by acoyos | 2009-03-05 02:34 | ハンドメイド こども