人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

話題がない・・。

恐ろしいほど話題のない日々を過ごしております・・・。


起床→娘を送り出す→寝る→
娘を迎えにいく→晩御飯→バイト→寝る

のリピートの毎日。
な~~~んにもする気が起きないのです・・・。
しないといけないことはたくさんあるのに、困ったものです。
とはいっても、ミシンはちょこちょこと動かしてます。
でもプレゼントなので画像アップはまだできないのです。

明日からはちょっと忙しいので寝てばかりもいられません。
まず明日は参観日。
男の子とばかり遊んでいるらしい娘を見に行ってまいります・・・。
年中さんでいられるのもあと数日です。


なんだか最近たくさん出版されているナチュラル系の雑誌。
立ち読みして「いい!欲しい!」と思ったのはこの2冊です。

コンフィー



ナチュリラ 5


by acoyos | 2009-03-10 18:00 | 私のこと