人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ばっさり

今日、髪をば~~~っさり切りました。
20センチ以上は切ったな・・・。

持参したヘアスタイル写真のコピーを美容師さんに見せて
「ここをこんな風に・・・でもこの辺はちょっと長く・・・」なんて言っていたら
思っていたよりショートにはならなかったんだけど
ひさしぶりに健康な髪を取り戻してすっきりです♪


娘は初めて「預かり保育」を体験しました。
幼稚園の延長保育なのですが、今まで特に用事もないので
利用したことはなかったのだけど、
みんなが帰ってもまだ遊べることと、
おやつが食べられることに娘はとても憧れていたので
今年度最後に体験させてあげました。
迎えに行ったらすごく楽しそうにしていたので良かったです。


ところで、紀香はほんとに離婚しちゃうの?
あんまりにも予想通りすぎません???裏切って欲しかったなぁ。


いつかは欲しいアーメン・・・。



by acoyos | 2009-03-20 01:30 | 私のこと