人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

娘も。

娘も。_d0122118_172093.jpg
娘も1年間伸ばした髪を切りました。
私が切ったのを見て、同じにしたいと言い出し・・・(可愛いやつめ^m^)。
ちびまる親子ちゃんになりました。

今日こっぱずかしい出来事が・・・。
某大型スーパーで、
私は携帯のワンセグでずっとWBCを見ながらブラブラしていたら
中学生くらいの男の子たちが
「何 対 何 か教えてほしいな~」と話しているように聞こえたので
私は「2対5で勝っているよ~」とちょっと大声で言ったら
彼らは全然聞いてなくて、しかももしかして野球の話ではなかったのかもと思い
急に大声を出した自分が恥ずかしくなって一人で赤面していました(笑)。

それにしても野球、そんなに興味あるわけではないけど
日本チームががんばっているのには勇気づけられます!
また優勝してほしいな~。


香りのいいハンドクリームが欲しい♪
レモンの香りがきになります。


by acoyos | 2009-03-21 01:18 | その他