人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

台形スカート

台形スカート_d0122118_163927.jpg
『C&S FLORAL』より台形スカートを作りました。
・・が、完全に布選び間違いました・・・。
ハリのないリネンウールで作ったのでふにゃふにゃでこのスカートの良さが
全然出ませんでした。
部屋着決定なのでウエストの紐を作るのも面倒に(^^ゞ。

次はデニムとかでリベンジします。


台形スカート_d0122118_165072.jpg
昨日久しぶりにスタバのあま~いドリンクを飲みました♪

私は車の中で待ち、旦那に買ってきてもらいました。
結構頻繁にあるのですが、
ホットを頼んだのにアイスを買ってくる・・・。
小さいのを頼んだのに、大きいのを買ってくる・・・。
う~~ん・・・。

私、冷たい飲み物は夏でもほとんど飲まないのですよ。
なので「しかたないからコレでいいよ」とは絶対ならず
もちろん温かいのを買いなおしに行ってもらいました。

スタバのドリンクを飲むと、なんかリッチな気分になるのは私だけですか・・・?

←これは間違ったドリンクのモカフラペチーノ。


ニットショール。
誰か編んでくれないかなぁ^^;。


by acoyos | 2009-03-23 01:17 | ハンドメイド おとな