人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

勇気100倍

今日は幼稚園のお友達のうちに遊びに行きました。
1人のお母さんが作ってくれたスコーン・・・すごい美味しかった~♪
もう1人のお母さんもホットビスケットとミートスパゲティを作ってくれて
すごい美味しかったです。
写真撮るの忘れました・・・。
スコーンとホットビスケットの違いは「薄力粉」と「強力粉」の違いっぽいです・・・。
今度私も挑戦してみようかな。

WBCももちろん見ました。
8回のダルビッシュのあたりで胃が痛くなって
同点になったとき涙が出て、
イチローが打ったときはアドレナリンが出ました(笑)。

選手が不調のときは文句ばっかり言っていたけど
本人たちはものすごい精神力で日本を背負ってるんですよね・・・。
反省しました。
ほんとに勇気をくれてありがとうございます。


いちごみたいな水切りかご、スケルトンな感じが可愛い♪


by acoyos | 2009-03-25 01:29 | その他