人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

たらこ焼きそば

たらこ焼きそば_d0122118_0241651.jpg
うちの旦那は『マル〇ゃんの焼きそば』が大好物です。
たぶん好きな食べ物ランキング3位に入ると思われる(笑)。
そして『たらこスパゲティ』も5位に入ると思われる。
さて、『たらこ焼きそば』はどうなのでしょう???

ずっと探していたのを昨日見つけました。
今日さっそく食べたら具なしで食べたのでイマイチだったらしいけど
きのことか入れればかなりイケると思う、との事。

ちなみに私の好きな食べ物ランキング1位は『チョコレート(ガー〇が一番好き)』
2位は『トマトソースパスタ』
3位は『うどん』です。
すいません、完全にどうでもいいネタでした・・・。


今日はなんだか体調が悪く、バイトも途中で帰ってきました。
風邪と疲れが原因ぽいです・・・。
コンサートが終わってしまって余韻に浸ってましたが
楽しみがなくなって抜け殻状態・・・。はあ~。


お花見にこんなお弁当箱持っていきたい♪
今年も梅見に行こう~♪



by acoyos | 2009-03-29 00:36 | その他