人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

海!?

海!?_d0122118_201515.jpg
日本一辛い一味を買って、先日届いたのですが
ワクワクしながらうどんにかけて食べてみました。

す~~~~~~~っごい辛いんですけど!!!

びっくりしました・・・^^;
でもこれを買って食べた人のレビューを見てみると
「辛いもの好きな自分には物足りない」と書いてる人いて、
上には上がいるんだ・・・とわかりました・・・。
私には相当辛いです~~~。
思い出しただけで汗出てきました(笑)
海!?_d0122118_20152032.jpg
自転車の補助輪を取ってすいすいと走れるようになった娘。
毎日乗りたがります。

昨日、うちの母が
「海まで行ってくるか」と無謀な提案をし(^^ゞ、
私の心配をよそに2人で出かけて行きました。
あまりに心配で車で追跡。

無事に港まで乗っていくことができました・・・。びっくり!
でも相当疲れたらしく、帰りは車に自転車を乗せて帰ってきました。

by acoyos | 2009-05-17 20:27 | 子供のこと