人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

スモックブラウス

スモックブラウス_d0122118_9162940.jpg
hibi+さんのスモックブラウスの半袖アレンジで作りました。
100サイズのパターンを無理やり大きくしたので(娘は120)
あちこち失敗したけどなんとか形になりました。

最近私が作った服にあまり興味をしめさない娘ですが
これは「可愛い!」と言ってくれました。
こないだ作ったワンピも着てみたら好みだったらしく
とても喜んで幼稚園に着て行きました。

よかったよかった。



スモックブラウス_d0122118_9164236.jpg
昨日のお弁当。
ふりかけをかけてご飯を食べたいというので
おにぎりにせずピカチュウを乗せただけにしたのですが
それもいらないと言われてしまった・・・(涙)。
なので今日からふりかけがなくなるまでは
キャラ弁封印です・・・。
すっごい楽ちんだけどさ、・・・なんかさみしいわ・・・。




いくつになってもラブリーが好き(笑)。


by acoyos | 2009-06-03 09:23 | ハンドメイド こども