人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

帰省準備

ここ数日暑いですね・・・。
でもやっと夏らしくなって嬉しい~♪

今日から網走に帰省です。
網走はなんだか寒いみたい・・・。

いつもはお土産にいろいろ作ったり、自分や娘の服も何着が作るのに
今年は時間にも心にも余裕がありませんでした。
布を水通ししただけで終わってしまった(^^ゞ。


昨日美容院で髪を切って、パーマもかけました。
美容師さんが髪を切る様子や音が心地よくて眠りそうになりました。
自分でもおお!っていうくらい雰囲気変えました♪
すっきりしました~♪


さ~てと準備するかぁ。



可愛すぎる~~~♪


by acoyos | 2009-08-12 13:50 | その他