人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ドキドキ

今週はすべて予定の入っている忙しい週です・・・。

頭がついてってないみたいで、今日すっかり3日だと思いこんでいたんです。
それで給食の日だと思いこんでしまい、お弁当を作らなかった・・・。

10時に出かける予定だったのだけど、9時半に2日だと気づき、
あわててお弁当を作り(あわてていても一応キャラ弁(^^ゞ)
幼稚園に届け、そのまま10時に約束してる友達の家に行きなんとか間に合いました。

なんだかそのせいで平常心をなくして気が気でないような一日を過ごしました。
は~びっくりした・・・。
お弁当は作れたけどフルーツを買っていなかったので
娘のご機嫌取りにハッピーセットまで買っちゃって(;一_一)ハハハ。


明日は9年ぶりの友達に会います。
海外に在住している彼女。色々話すのが楽しみです。

by acoyos | 2009-09-02 19:36 | その他