人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

私と姪っ子との3時間

私と姪っ子との3時間_d0122118_0584920.jpg
姪っ子。
今一番ママの後追いがひどい時期で、
ちょっと姿が見えないとものすごい大泣きで探します。
そんなところもまた可愛い^m^

でも、実家ではそれが大問題になっていました(笑)。
妹が帰省した目的は、友達の結婚式に出るということで
実家でこの姪っ子を預からないといけないからです(^^ゞ。

うちの両親はどうしよう~~って思ったみたいですが
私はどんな風にこの子がそれを克服するのか
見たくて見たくてたまりませんでしたo(≧∀≦)o

それで、私と姪っ子2人でお留守番することに。
(正確には私の祖母もいたので3人ですが。)

号泣しながら家じゅうさがす(猛ダッシュ・笑)

ママがどこにもいないのがわかる

ヒックヒックしながら、たたずむ

子供番組を見る(でも心ここにあらずな感じ)

私にちょっと心を開いて何かつぶやく(アンパンマン・・・とか・笑)

おもちゃで遊ぶ(ときどき玄関の方を見る)

ここでうちの旦那が仕事から帰り、彼を見ておびえる

私に抱きついてくる・o(≧∀≦)oパァ~♪♪

抱っこしたまま眠る(1時間後くらいに起きるが、もうママを迎えにいく時間♪)


約3時間に渡り、姪っ子の恐怖体験と成長の過程?を目の当たりにしたオバでした(笑)。

いや~よくがんばったねぇ~!
私にとっては一生の思い出かもしれません。

by acoyos | 2009-10-25 01:28 | 私のこと