人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

眠い・・・。

眠い・・・。_d0122118_1042480.jpg
今年初のお弁当。
たまごっちのキャラ・・・まめっち・・・?だか。
お弁当を作るために久しぶりに早起きしたのに
旦那がすでに出勤(AM4時に)していていなかったのでまた寝てしまった(^^ゞ
おかげで娘の登園ぎりぎりに出来上がる(汗)。


先日も書きましたが布がありません(^^ゞ。
おまけにまたちょっとやる気が下降気味。
なんだか考えることが色々ありすぎて・・・。

こんな時は作ってもやっぱりダメなのでミシンお休み中。

以前はネットで欲しい布を見つけるとすぐにクリックしてしまっていたのですが
ここ数年は一晩考えてから買うようにしていたら
すごく買う数が減りました。
でもこないだ久しぶりに布の福袋みたいなのを買ってしまいました(●^o^●)。
娘の服をたくさん作ってあげようと思います。
届くのが楽しみ♪

by acoyos | 2010-01-26 10:58 | お弁当