人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

参観日

参観日_d0122118_17225972.jpg
幼稚園の参観日でした。
朝、娘と一緒に園バスに乗っていけるということだったので
初めて乗ってみました。
ちいさなバスに揺られて約40分で到着。
これが毎朝じゃあ結構きついな・・・(^^ゞ。

娘の園生活もあと少しだと思うと・・・
なんだかさみしくなりました。
教室での娘を目に焼き付けました。

参観日_d0122118_17231350.jpg
我が家に赤ちゃんが誕生したわけではありません・・・。

実は私・・・
ニキビがひどくて病院にも通っているのですが、
先日、敏感肌用の基礎化粧品のお試しを使ったら
私には合わなかったみたいで・・・。
顔全部が痛~~~~くて痛くて(涙)。
今まで使ってたソープで洗顔してもめっちゃくちゃ痛いし、
化粧水も、ファンデも何もつけられなくなり・・・。

しばらくはこれらを使ってみようと思います。
唇もヒリヒリするので大好きな辛いものもお預けです・・・。
そして当分はスッピンで生活します・・・。

by acoyos | 2010-02-04 17:49 | 子供のこと