人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お仕事

お仕事_d0122118_18155082.jpg
散らかった画像で申し訳ありません(^^ゞ
マスキングテープを途中で切らしてしまって中断していた
ペンキ塗りを再開しました♪
本当はいつものようにこげ茶っぽい色にしようと思ったけど
娘の勉強机なので明るめの色に。
そしてアンティークっぽく削ったりしたいけどそれも我慢(+_+)。
新1年生なのに、古びた机じゃかわいそうですもんね(笑)。



今日は私、お仕事デビューでしたっ。
幼稚園での預かり保育の先生。
春休みなので、お弁当も園児と一緒に食べるので
私、お弁当づくりから解放されていませんでした(汗)。

今日は1人しか園児がいなくて、2人でお弁当食べて、
ボーリングやピンポンをして、2時間なのにものすご~~~~く疲れてしまいました。
もちろん体力的に(^^ゞ・・・。

明日は娘の入学式ですが、午後もびっしり仕事なのでどれだけ疲れるんだか(^^ゞ。
慣れるまでぐったりかもしれません・・・。


娘の英語教室は今日から新年度。
今までの歌ったり踊ったりとは違い、きちんと机とイスでのお勉強。
新鮮で楽しかったようです。

by acoyos | 2010-04-05 18:25 | その他