人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

イベントへ

イベントへ_d0122118_1548259.jpg
OWN WAY CAFEさんのイベントに行ってきました。
OWNさんのイベントは過去に何度か足を運んでますが
自分が参加するのは初めてだったのですごくドキドキしました。

私の作品を手にとって見て下さったお客様、ありがとうございます。
そしてお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます。
何かありましたらこちらのコメント欄でかまいませんのでご連絡下さいませ。

店長さん初め、スタッフの方やお手伝いの方がた
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
あと店長さんの旦那さま、雨の中車の誘導などされていて
風邪をひかれなかったか心配です。


やっぱりイベントに行くのはいいですね♪
勉強になるし、雰囲気が心地よかったです。

今年もいろんなイベントに行って、勉強したいと思っています。

by acoyos | 2010-04-29 16:05 | お店