人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

運動会

運動会_d0122118_2122416.jpg
今日は運動会でした。

カメラを忘れた上に、携帯で撮るのもすっかり忘れて
画像がありません・・・。
ビデオは撮ったのですが、さすがに小学校・・・。
小さくて微妙な画像ばかりでした・・・。

でもお弁当だけはしっかり写真撮りました。

ザンギとエビフライ、フライドポテト、
サンドイッチ、おにぎり、ウインナーなどなど。
母も巻きずしやお稲荷さんも作ってくれて、
夕ご飯で食べても食べきれないほどでした(^^ゞ。

娘の成績は・・・。
徒競争は1位~。
リレーは一番目に走ったのですがバトンを渡すまでは
2位で終えることができました。
総合では娘の白組は負けてしまいましたが・・・。

リレーの選手になったことのない私にはまったくわかりませんでしたが
一度母親としてそれを見ちゃうと
来年も選手になって欲しい!と思っちゃうのですね~。
娘は練習が大変だったから選手にはなりたくないと言っているのですが(^^ゞ。

by acoyos | 2010-05-29 21:22 | 子供のこと